PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

賭けてみる? 【Scommettiamo?】

イギリスという国はいろんなモノが賭の対象となる国です。
元々は競馬から始まったようですが、今やスポーツだけでなく、
選挙結果、テレビドラマの結末、有名人の結婚・離婚なんていうのはごく普通。
産まれてくる子供の性別から、自分の死ぬ日、果てはエイリアンが地球にやってくる日まで、本当に何でも賭にしてしまうんですね。

もちろん、イタリアの選挙戦も賭の対象となっております。
さてさて、そのオッズはと申しますと?


こんな感じ。

賭けてみますか?
         *クリックで拡大*

上にあるPaddyPowerSportingOddsbetfairというのが賭の胴元(ブックメーカー)の名前。
どのブックメーカーを見ても、Prodi優勢のようですね。やっぱり。
Prodi が 1.28倍に対して Berlusconi は 4.9倍ですものね。
(ちなみにそれ以外の人が首相になっちゃった場合は65倍!!!)

賭けて、見ますか???笑。

あ、でも、べるるに賭けたい人はもう少し待ってからの方が高倍率になるかもですよ。うふふ。

もう少し待てば倍率アップ!?
    3/26までの経緯 *クリックで拡大*





| べるるウォッチング | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イギリス人・・やっぱり好きだわ・私・・

| ihoko | 2006/03/27 16:51 | URL | ≫ EDIT

★ihokoさん★
現在(3/30)のトコロ、投票(?)の割合は教授63%に対し、べるる33%。
実際の選挙戦もこんな感じになるのでしょうか?

| ふぉか→ihokoさん | 2006/03/30 21:36 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/92-1f6f36cd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

