PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

極秘メモ 【Il appunto segretissimo】

以前、アメリカのジョージ君が国連の会議で
こんなメモを書いて話題になっておりましたが…。
(詳しくはこちらでどうぞ。)

ジョージのメモ。
トイレに行きたいんだけど…。大丈夫かなぁ?


今回、べるるの極秘メモを入手いたしました!笑。
ネット上に出回っているので極秘も何もないでしょうが…。
先日のプロフェッサーProdiとのTV討論会の時のメモのようです。




極秘メモ?!
*クリックして拡大してください*

さてさて、べるるクン、何を書き散らしているのやら?
訳してみましょう。…いやな予感はしますが…。苦笑。

? もう、席立っちゃうぞ!帰るっ!
? ヴィヴァ 自由抑圧法
? くそったれめ、騙しやがって。
? よく準備してあるな、ろくでなし。
? 4回も!!
? 一体全体何が聞きたいんだ?イラクか?イランか??
? Prodi毛深い
? 下院議員 526
? 150,000年 電気
? FXXK, またじゃまされた!お前ら大っ嫌いだ!
? 726,000の作業所
? Mimunの恩知らず
? 220億の就業者
? 協同組合 超くそったれ
? 280億の10億の10億の10億の共産主義者!!
? どうやって時間内に納めろってんだ?
? 昔のリラで170億リラ
? なんてこったい
? 1,112,000,726ユーロ
? 次は時計に細工してやる
21 45,000人の従業員

ざっとこんな感じでしょうか?
イケナイ言葉のオンパレードみたいになっちゃいましたね。
?のMimunとはTV討論の司会を務めたClemente Mimunのことですね。

このメモ、diario というイタリアの雑誌に掲載されてるのですが…。
本物だったら大スクープだと思いますが、どうなんでしょう?
個人的には信憑性は低いと思いますけどね。
偽物だとしてもおもしろいので、掲載です。笑。




| べるるウォッチング | 16:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Mitico!
Hai tutta la mia ammirazione! **
Pertanto ho deciso che ti linkerò...
credo/spero che tu sappia l'italiano perché in giapponese, con tutta la buona volontà che potrei metterci, non sarei proprio in grado di dirtelo...
Ciao

| Zan | 2006/03/20 04:18 | URL | ≫ EDIT

Tranquilla Zan, lo sa eccome. Magari noi sapessimo il giapponese come lui sa l'italiano :D

ふぉかさん、その人は大学の友達だ。彼女も日本語を勉強しているよ。
べるるの極秘メモについて、スキャンダルだよね。すごい楽しい!!!

| Flavia | 2006/03/20 07:35 | URL | ≫ EDIT

ごきげんよう・・お元気そうで何よりですわ。
やはり12番と20番・・これは本物の可能性大有り!な感じでございますね。

| ihoko | 2006/03/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

★Flaviaちゃん★
ZanさんはFlaviaちゃんと同じ大学なんだ。
じゃぁ、Flaviaちゃんの大学では私は有名人だね!笑。

このメモ、私は偽物(にせもの)だと思うんだけど、どう思う?
本物だったら、すごいスキャンダルだよね!

| ふぉか→Flaviaちゃん | 2006/03/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

★ihokoさん★
お久しぶりです!!!
いらしていただいて、光栄です!

このメモ、信憑性は薄いと思うんですよね。何となく。
本物だったら、すごいことですよね。
次回の討論会が楽しみですね。
リアルタイムでこのエンターティメントを楽しめないのが残念でなりません…。涙。

| ふぉか→ihokoさん | 2006/03/21 01:19 | URL | ≫ EDIT

まだ笑っている!とにかく、私もこのメモが偽物だと思う。ざんねんだよね。

| Flavia | 2006/03/21 17:33 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/90-efbdea3a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

