PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙戦おもしろ画像報告。その1。

またまたご無沙汰してしまいました。
みなさん、お元気ですか?ふぉか@お江戸です。

ワタクシが引っ越したり、就職活動をしたりしている間に
トリノオリンピックもSanremo音楽祭もつつがなく終了。
(なんで、あの鳩ぽっぽの歌が優勝しちゃうのか!?怒。)

その間も
べるるナポレオン発言 やら、
べるるキリスト発言 やら、
話させてくれないなら、ボク、帰る!事件 やら…。
話題には事欠かなかったご様子のべるる。笑。
昨日は宿敵Prodiとのテレビ討論会もとうとう実現し…。

esterne041515120403151845_big.jpg
   不在期間中を総括すると、こんな感じ?


さて、選挙戦もそろそろ終盤。
イタリアの街がいかに選挙戦一色か?を見てみましょう。







さて、イタリアの街の様子です。

その1
esterne131717341402152102_big.jpg


その2
esterne161613021602161845_big.jpg


その3
esterne171045521702104655_big.jpg


至る所べるるです。街がべるるだらけ。笑。
スペース確保にお金は惜しんでないようです。
看板スペースだけではなく、空いてるスペースは全て有効活用。
これ、大事!でしょ。

こんな所や、
esterne131717311402152054_big.jpg


こんな所にも!
esterne221637162202165401_big.jpg
Spazio Libero(自由空間)の文字が悲しいですね。笑。

でも、気をつけて貼らないと…

こんなことや
esterne211513022102151443_big.jpg
《貸します・売ります》

こんなことになっちゃうのです。
esterne151630121502163319_big.jpg


長くなりそうなので、今回はこれにて。
次回へ続きま?す♪お楽しみに。


| べるるウォッチング | 18:49 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

BERLUSCONI, CI HAI ROTTO! Tornatene in Brianza, va'! XD
ふぉかさん、ひさしぶり!
このポストはとても楽しかった!
あの写真はふぉかさんに撮られたの?『その3』はミラノ駅のだ。あたしよくあそこへ行く。本当だよ。。。至る所べるるです!!!
あたしはべるるが選挙を負けるだといい。。。

| Flavia | 2006/03/18 02:59 | URL | ≫ EDIT

★Flaviaちゃん★
こんにちは~。お久しぶり♪
ずっと何も書いていなかったのに、来てくれてありがとう!

今日、続きの記事を書いたけど、写真は全部La Repubblicaのサイトで見つけました。
実際にイタリアに行ってどんな風か見て聞いて感じて見たいけど、今は無理なの。
残念!!

べるるが選挙に負けたらこのブログ、どうしよう?
やっぱり、終わりかしら???涙。

| ふぉか→Flaviaちゃん | 2006/03/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

Berlusconiが選挙に負けても、あたしはどこにも(テレビや新聞など)そんな人が見ることが出来ると思う。かわいそうイタリア。。。
とにかくふぉかさんがこのブログを書き続けるだといい。

| Flavia | 2006/03/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

早いもので...
もう3月下旬ですぞ、ふぉかさん特製カレンダーも3枚目です。笑。
うちの大家はお金持ちだからベルル派みたいです。
彼曰くブローディは大泥棒らしい... どきどき。
移民の人たちは左翼が勝って欲しいみたいだしね。
イタリアの総選挙どうなるんでしょうねぇ。

そうそう、ふぉかさん、お仕事忙しいのよねぇ。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

| Pfgia | 2006/03/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

★Flaviaちゃん★
メッセージ、ありがとう。
べるる以上のおバカなイタリア人、いるのかしら?笑。
でも、心配しないでね。イタリアだけじゃないから。
アメリカのジョージ君も、日本の小泉君も、似たようなもんだから。

| ふぉか→Flaviaちゃん | 2006/03/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

★Pfgiaさん★
ご無沙汰いたしておりました。
カレンダー、使ってくださっているのですね。感激!(ヒデキ調で。)

べるるには逆風吹きまくりのようですね。
だんだん、壊れていくべるるが不憫でなりません…。
しかし、彼のことですからお金の力で何とか五分までにもっていってくれるのではなかろうか?と淡い期待を寄せております。
だって、べるるが負けたらこのブログどうしたらいいのやら?涙。

| ふぉか→Pfgiaさん | 2006/03/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
こんばんは、ふぉかさん。お久しぶりです。
いろいろ忙しかったようですね。こうしてブログに記事がアップされているということは、一段落ついた?
べるるの追っかけ記事が更新されるのを楽しみにしておりますよ。
べるるの応援……ではなく大将の応援に、来月ミラノへ行きます(なんの力添えにもなりませんが)。
ふぉかさんの分も応援してきますね(なんの力添えにもなりませんがw)。

| mauro | 2006/03/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

★mauroくん★
お久しぶりです~~~!
来月、ミラノですか!!!羨ましい!!!
決戦の9日は現地で観戦(?)でしょうか?
思う存分選挙応援してきてください。
そして現地リポートをよろしくお願いいたします。
…私も行きたいよ~~~~~!!!!!

| ふぉか→mauroくん | 2006/03/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/03/23 19:22 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/09 13:04 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/09 13:04 | | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/88-652a7a5d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

