PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出過多。 【Troppo e' troppo】

最近のべるる、テレビにラジオに出ずっぱりです。
1月9日の 'Otto e mezzo' と 'il Processo di Biscardi' (共にLa7)、
11日は 'Porta a Porta' (Raiuno)、
13日は 'Conferenza stampa' (Raiuno)、
17日は 'Ballarò' (Raitre) …むぅ、見たかった!
18日は 'Unomattina' (Raiuno) と 'Isoradio' (Rai)

…他にも出てたのかしら?

ansa74097901801172010_big.jpg

  *マイク、ちゃんと着けてね。*

動いてしゃべるべるるをご覧になりたい方は、こちらでお楽しみください♪

Berlusconi in TV : 8 e 1/2
la Repubblica Radio.it より

選挙活動の一環?
そして、言い訳???
やりたい放題ですね、まさに…。




イタリアのご家庭では、こんな状況なのかしらん?笑。

housewises.jpg


息子:マンマ?、洗濯機の中に、何かいるよぉ?
母 :だめよっ!見ちゃだめぇぇぇ???!
息子:マンマ?、こ、こわいよぉぉぉ。

ナレーター(男):次々にしのびよる、彼の影…。明日は、貴方の家にも? 
         ザ・デスペラート・ハウスワイフス ?デスペラートな妻たち? 
         DVD好評発売中!

なんてね、なんてね。笑。


でもって、以前にもご紹介した がんばれシリーズの新しいのも見つけました。


camicia.jpg

 

ちなみに Camicia di Forza とは、拘束衣のことみたいですね。
あいつを止めてくれ!もうTVで見るのはイヤだ!ってのがよく現れてるいい作品だと思います。




| べるるウォッチング | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/84-a279a09d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

