PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー 【Il Calendario】

あっという間に今年も師走です。
あちこちで、来年のカレンダーを見かけるようになりました。

イタリアのカレンダーといえば、キレイなおねぇさん。
なぜだかカレンダーといえば、必ずヌード。苦笑。
こちら参照。

最近"Gruppo giovani di Assindustria Ancona"という団体が"L'impresa fa bene alla vita(企業は人生の為に!)"というスローガンの元、チャリティーカレンダーを作ったのです。
恵まれない家族のために、お金ではなく赤ちゃんの粉ミルクやオムツ、下着などなどを配るのだそうですが…。
ハイ。ヌードです。苦笑。

orig_C_0_articolo_285912_immagine.jpg
*クリックで大きくなります*

Imprenditori nudi "per la vita"

ヌードカレンダーでチャリティーって、イギリスのアノ映画みたいですね。





…っと、前振りはここまで。笑。
ちょっと、前振りが長かったですかね…。

ここまで読んで下ったお客サマにご愛顧を感謝して…。
ハイ。作ってしまいました!べるるたんカレンダー!!
題しまして『ヴィヴァ☆ラ☆フォカ特製、2006年もべるるたんといっしょカレンダー』でございます。

20051203004618.jpg
  *クリックで大きくなります*

ご希望の方はメールでお申し込みくださいませ。苦笑。
あ、もちろん無料ですよ???。選挙資金にしたりはしません!笑。
お金払いたいって方がいたら、お断りはしませんけどね?♪



| べるるウォッチング | 23:20 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

信じられない!
Berlusconiカレンダーも!ありえないつうの!(笑)
そんあ事のようを見る時、イタリアで人々は"non ho parole"(=言葉が無い)と言う。。。
どうして君はBerlusconiが好きだかまだ分かっていません。。。 

| Flavia | 2005/12/03 06:55 | URL | ≫ EDIT

フォカ氏特性カレンダー、希望します!
これからメール送りますので、笑。

綺麗なお姉さんのカレンダーは普通なので
普通の人のヌードのカレンダー、洒落っ気があっていいですね。欲しいけどどこに飾ろうかって思ってしまいました。

| Pfgia | 2005/12/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

ごきげんよう・・
わたくしも是非希望させていただきます。
ところで2月以降はお楽しみ・・なのかしら?

| ihoko | 2005/12/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

私も欲しいなぁ
キレイなお姉さん&馬という自然かつ不自然な構図にも惹かれましたが、法王さまコスプレ(?)のべるるたんの笑顔がぁ~(←悶絶中)。

飾るところを確保しましたら、メール致します♡

ななこ

| usagihuette | 2005/12/05 06:50 | URL | ≫ EDIT

★Flaviaさん★
Ciao!
Berlusconiカレンダー、送りますよ。笑。
でも、メールに添付ファイルにして送る予定なので、もうしばらくお待ちください。
私がBerlusconiを好きなのは彼がCapo Comicoだからです♪

| ふぉか→Flaviaさん | 2005/12/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

★Pfgiaさん★
カレンダーはメールに添付ファイルでお送りさせていただく予定です。
既にできあがってはいるのですが、発送はもうしばらくお待ちくださいね。
ちなみに、卓上カレンダーサイズにしてあります。
是非プリントアウトしてご使用くださいまし。笑。

| ふぉか→Pfgiaさん | 2005/12/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

★ihokoさん★
ご注文、ありがとうございました!笑。
ハイ。2月以降は届いてからのお楽しみ♪にさせていただきます。
発送は12月下旬を予定いたしております。
再配布もオッケーです。お友達の皆様にもよろしければ、お配りください。笑。

| ふぉか→ ihokoさん | 2005/12/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

★ななこひゅってちゃま★
ぐーてんたっく♪
カレンダーサイズはお邪魔にならない卓上サイズでございます。
あまり場所は取らない予定です。
こっそり飾ってやってくださいまし。
12月下旬にメールにて発送いたします。大事にしてやってください。

| ふぉか→ ななこたん | 2005/12/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

CAPOCOMICO???笑!!!!
今はやっと分かった。。。(笑)

| Flavia | 2005/12/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

★Flaviaさん★
D'accordo? 笑。

| ふぉか→ Flaviaさん | 2005/12/21 23:01 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/75-0934ebbf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

