PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気です。 【Sul serio】

以前にベルルスコーニ氏の真面目なファンクラブが存在することを
お伝えしたと思います。
久しぶりに訪問してみると、なんと通販始めてました。
ヤツラは本気です。本気で売ってます。

こんなものや…
べるる時計


こんなもの。                     ロゴ拡大
image_orso.jpgロゴ拡大



おススメはこれですかネェ?
image_pin.jpg
ただいま特別価格で5個入り10ユーロでございます。笑。

もっといろいろ見てみたい、あるいは本気で買いたい!と思われた方。
リンクを載せておきますので、ごゆっくりお買い回りください。
Tシャツとか、マウスパッドもありますわよ♪

Silvio Berlusconi Fans Club -Gadget Shop-

この売り上げはやっぱり彼の選挙資金になるのでしょうか?
てか、買う人いるのかな?私みたいなひねくれモノ以外に??

…時計、欲しいかもなぁ…。
5個で10ユーロのピン…5個もいらないのよネェ。
誰か、シェアしたい方いらっしゃいませんか???

スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウケタ!!!
お久しぶりです!!ずっとコメントしようと思いながらも遅くなっちゃいましたが、この記事ウケタよー!!!

べるるに選挙資金なぞくれてやるものかー!と思いながらもべるるグッズ気になります(笑)。値段もそこそこだし、One Shoulder Topとか可愛いぜ。カップも一見スタバのようだー。w

| ricco | 2005/11/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

★riccoさん★
やった!うけた!!笑。
グッズねぇ、欲しいですよね…。
サンタさんにお願いしたら持って来てくれるかしらぁ?うひひ。

| ふぉか→riccoさん | 2005/11/23 15:07 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/67-495befb7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

