PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツでも…。【Anche in Germania...】

再開第1弾は、実は別の記事を考えておりましたが…。
見つけてしまったので、乗っけるしかなさそうです。

アンジーとべるる。
*クリックで大きくなります*

さて、ドイツ語を解する方はすでに大笑いでございましょう。
Du Entscheidest!
Dahinter steckt nicht immer ein kluger kopf!


イタリア語訳してみました。


イタリア語訳。
Decidete!
Dietro esso non e' sempre una testa intelligente!


さらに英語でドン!
You decide!
Behind it is not always an intelligent head!


日本語では?
自分で決めろ!
後ろにいつでも頭のいいヤツがついているとは限らない。


…ってトコロでしょうか?
ドイツでも彼のおつむの加減が取りざたされているようで…。涙。
アンジーさん、申し訳ないです…。

スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 23:36 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

韓国語ではどうでしょう。。。?

| きゃさ | 2005/11/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ここドイツではイタリアといえばチェレンターノネタばかりです。べルルにイタリア人がはむかうなんて初めてだ!と、関係にないオペラ歌手のバルトリにまで聞いていました。ここまで大きいのははじめてかも知れませんが、小さなブッフォナータはいつもありましたよね。

昔イタリアに住んでたのでなつかしく思いました。

| ペンギン | 2005/11/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

★きゃさ嬢★
韓国語フォントがないので、省略しました。
…てのは冗談で、もう忘却のかなたです。はんぐる。

| ふぉか | 2005/11/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

★ペンギンさん★
いらっしゃいませ&はじめまして~♪
Rockpolitikですね。ドイツでも話題ですか?!
この番組についてはおいおい書いていこうと思っています。
今日1回目をアップしてみましたが、いかがでしょうか?
また遊びに来て、感想を聞かせてくださいね~。

| ふぉか | 2005/11/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、背後霊状態のべるるたん・・・。
いいもの見せて頂きました、ふぉかちゃん!

この製作元の緑の党、今まではシュトビーを狙い撃ちしていたのですが、アンジー様も標的になってしまったのですね・・・。

べるるたんの力を借りて、アンジー様、ドイツを復興に導けるか???

| usagihuette | 2005/11/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

★ひゅってちゃん★
背後霊というか…。なんだかふざけた顔してますよね~。苦笑。
いまやのりのり(死語?)のアンジーちゃんもこんなモノが後ろについたのでは、大変なことになりそうです。
はやいとこお払いしてもらった方がいいでしょう…。
ちなみにバチカンではベネパパが真面目にエクソシストのお勉強をしていらっしゃるそうなので、彼に力を借りるのもいいかもです。

私のドイツ語訳は大丈夫でしたでしょうか?
…いえ、私のというよりは機械翻訳なんですが…。

| ふぉか | 2005/11/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

ベネディクトったら・・・
そんなお勉強に励んでいるのですか・・・。
アンジー様も一応、敬虔なクリスチャン(離婚歴ありなのでプロテスタント?)なので、その辺、狙うのもいいかも???

ふぉかちゃん、ドイツ語訳ばっちりでございますよ!機械翻訳もここまで来ましたか・・・。ますますドイツ語学習意欲が低下しそうです・・・。

| usagihuette | 2005/11/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

★ひゅってちゃん★
ベネパパちゃん、バチカン大学でそういう講座を開いたり(ビデオ講座もあり)、全国大会をしたり…。なかなかご執心のようであります。
英語ですがここで記事が読めますよん。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/europe/4272689.stm

ヴィヴァ、機械翻訳!ですね。まっこと。

| ふぉか→ひゅってちゃん | 2005/11/19 22:02 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/66-0d63c6e7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

