PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛を2頭飼っている。

あるところで見つけました。
大笑いいたしましたので、のっけてみます。




○アメリカの企業
牛を2頭飼っている。
1頭を売って、残りの1頭に乳を4倍出させようとする。
牛が突然死して驚く。

○ロシアの企業
牛を2頭飼っている。
牛を数えたら5頭だった。
再度数えたら42頭だった。
さらに再度数えたら12頭だった。
牛を数えるのをやめてウォッカをもう1本開ける。

○インドの企業
牛を2頭飼っている。
牛を崇拝する。

○韓国の企業
牛を2頭飼っている。
しかし昔は1000匹いたと日本に賠償を要求している。

○北朝鮮の企業
牛を2頭飼っていたらしいが、最近逃げたらしい。

○日本の企業
牛を2頭飼っている。
仕様変更して、大きさを通常の牛の10分の1、乳を20倍出す牛にする。

○ドイツの企業
牛を2頭飼っている。
仕様変更して、エサを月1回しか食べずに100年生きる牛にする。

○イタリアの企業
牛を2頭飼っている。
でも社員は牛がどこにいるか知らない。
ランチの時間なので牛の話はこれまで。




| おもしろイタリア | 21:23 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふぉかさん、お久しぶりです!私も大爆笑してしまいました!どの国の特徴もきちんとつかんでておかしい!!しかもちゃんとオチまでついているし!

| orsetto | 2005/08/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

v-285orsettoさん
おひさしぶりです~♪遊びに来てくださってありがとうございます。
コレ、おもしろいですよね。よく考えてある。笑。こういう物を自分で創り出せるまでにはまだまだ修行が必要そうです…。
また、遊びに来てくださいね~♪

| ふぉか→orsettoさん | 2005/08/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

それぞれの国のお国柄、でてますね~。ハマって大爆笑でした♪

日本とドイツ、お互い仕様変更だけど、内容に差異があるところ、うぷぷでした~。

ウチのダンナにも訳してあげたところ「どっちがお得だ?」と・・・。さすが、ケチ節約上手で有名なドイツ人?

| tvhuette | 2005/08/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-530tvhuetteさん
どちらがお得という結論が出ましたか?笑。
これ、ホントよくできていると思います。うんうんとうなずきながら読みました。

| ふぉか→tvhuetteさん | 2005/08/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

お互い譲らずでした・・・。

私「プチ牛の方がコストがかからない。エサ代も安いはず。」ダンナ「プチ牛なんて絶対に弱いからすぐ死んじゃって、ダメダメ!」

ウチの日独戦はエンドレスでございます・・・。

| tvhuette | 2005/08/31 00:35 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/58-35f92718

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

