PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fly Me to The Moon♪

こんなニュースがありました。

110億円で月旅行
米企業が2人募集…数年で実現へ 読売新聞


【ニューヨーク=大塚隆一】米スペース・アドベンチャーズ社は10日、月への観光旅行の計画を発表した。

 募集するのは2人で、費用は1人当たり1億ドル(約110億円)。民間企業が月への飛行を目指すのは初めてで、2008?2010年には実現させるとしている。

 同社の構想によると、月への飛行にはロシアの宇宙船ソユーズを使用。月面には着陸せずに、月を周回して帰ってくる。旅行の期間は8?9日間の見込み。途中で、地球を周回中の国際宇宙ステーションに滞在する案もある。

 同社は国際宇宙ステーションに米国と南アフリカの実業家計2人を送り込んだ実績がある。

(2005年8月11日14時58分 読売新聞)



で…。
タイムリーにこんな画像を見つけたので、
ちょっと手を入れてふぉかバージョンに…。笑。




20050811214154.jpg
*クリックで大きくなります*

べるるなら1億ドルぐらい持ってるだろうし。
旅行の期間は8?9日間…なんてコト言わないで、
永久に国際宇宙ステーションに滞在。ってことで。

旅の道連れは、さて、誰にしましょうか?笑。

| べるるウォッチング | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Ciao ふぉか♪

スゴイ写真ですね。
ベルルスコに送って、選挙ポスターに使ってもらいましょうよ(笑)。

国際宇宙ステーション永久滞在はクルーたちが可哀想なので、ベルルスコには月とはいわず、宇宙の果てまで行っていただきましょう。
ただし、選挙が終わってから。
金と支持者を事前にまわしてくれるのなら、すぐ逝ってもOKっす。
でも、うちの大将は連れて行くな(えー)。

| mauro | 2005/08/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

ふぉかさん

ごめんあそばせね。最近わたしのブログに書き込みをして嫌がらせをしても、反応がないのでつまらないと思ったらしく、ふぉぉかさんところまでお邪魔してたようで・・・適当に相手をしてやってくださいね。

| ihoko | 2005/08/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-535mauroくん
いいでしょう?この画像。笑。
ちょっと前に見つけてあったのですが、単体でより、このニュースと一緒だとおもしろさ倍増!…かと。
宇宙の果てでさまようべるる…。さまよいまくって、帰還してしまいそうで怖いです。苦笑。

| ふぉか→mauroくん | 2005/08/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-286ihokoさん
初のイタリア語コメントでビックリしました♪でもとっても嬉しかったです。Squadora86のメンバーとして、今後もドンドン書き込みしてください!とお伝えくださいませ。
…あと、momoちゃんが書き込みしてくれれば全員集合ですね。笑。

| ふぉか→ihokoさん | 2005/08/12 23:30 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/49-525553f2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

