PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ子の魂百まで。

先日の若かりしべるる に続く第二弾。
スクープ画像(?)です。

皆さん、心の準備はいいですか?笑。



20050727232534.jpg
*クリックで大きくなります*

へっ…誰???とお思いの方、べるるです。
間違いではありません。

かわいいですよね。うん…。
しか???しっ、皆さんっ!
この天使の笑顔(?)に騙されてはいけません!

Un suo compagno dai Salesiani, Giulio Colombo, racconta che faceva i suoi compiti in fretta e poi aiutava i compagni... in cambio di caramelle e monete da 50 lire.
(宗教的な学校の)僚友であったGiulio Colombo氏によると、べるるは自分の宿題を大急ぎでやり終えると、友達の宿題を手伝っていた。…キャンディーと50リラと引き換えに



…『三つ子の魂、百まで』とは正にこのこと!

ちなみにこんな写真もありました。
20050727235054.jpg
*クリックで大きくなります*

べるるの両親と妹。だそうです。
このべるる、小さくてよく見えませんが
上の写真とは別人のよう…。

この子が成長すると…
20050727233108.jpg
*クリックで大きくなります*

こうなる訳です。
この前の写真にだいぶ近づきましたね…。
続きはこちらでお楽しみください。

写真はこちらのサイトから拝借いたしました。
sTRANOnETWORK

…実は、探していたのはこんな写真じゃ
なかったんです…。
次の記事のためのリサーチの途中でコイツが
引っ掛かってきてしまいました…。涙。
載せるしか、ないじゃないですか、ねぇ?

| べるるウォッチング | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふぉか研究員殿
日々、自分の求めるものを追求し、骨身を惜しまず励まれるご様子は、研究者の鏡!ふぉかさん・・いずれ、べるるさんがあちらの世界に殿堂入りした折には、お笑いべるる研究の第一人者、権威として(世界・・多分それほど広い世界において需要はナイと思われるが・・)活躍される日が来ることを期して・・頑張っていただきたいと思います。

| ihoko | 2005/07/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

次の記事……なんだろ?
期待してます(笑)。

| mauro | 2005/07/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

●ihokoさん●
激励のお言葉、ありがとうございます!笑。
千里の道も一歩から、小さなコトからコツコツとがんばる所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。
ご主人様、お誕生日おめでとうございました♪…やっぱり、遅れてしまいました…。ゴメンナサイ。

| ふぉか→ihokoさん | 2005/08/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

●mauroさん●
次の記事、アップしてみました。
ご期待に添えましたでしょうか?笑。

| ふぉか→mauroさん | 2005/08/02 00:13 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/43-6217e545

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

