PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

892の双子(?)

…夢にまで出てきてしまいました。彼らが…。

foto6.jpg
*クリックで大きくなります*

現在イタリアで1番有名な双子でしょう。
でも、この写真では彼らのスバラシサは半分も
伝わらないと思います。

オット?ノヴェ?ドゥ?エ?♪
オット?ノヴェ?ドゥ?エ?♪

の歌にあわせて踊るのです…。汗。
↓こんな↓ カンジ。
foto8.jpg
*クリックで大きくなります*

未見の方、こちらで動画をどうぞ。
(右上にあるEXTRAをクリックしてね。
 その後はテレビのリモコンをクリック!)
…彼らが夢に出てきても責任は取りかねます…。




で、調べてみました。彼らのコト。
名前とか、生年月日とかそういうことは不明。
…なんてミステリアスなヤツラ、でしょう…。

結局分かったのはどうやら892というのは
イタリアテレコムの新しいプロバイダーサービス
らしいということ。
それもテレコム独自ではなくアメリカが本社の
InfoNXX(なんて読むんでしょ?)系列らしい。
この会社、イギリスにもありまして…。

ははぁ…。
このCM、イギリスから来てそう…。
(ちょっとモンティパイソン系だし。笑。)
イタリアのCMにしてはインパクトがあるし。

…イタリアのCMは概ね面白くありません。
半分は製品の良さを朗々謳うような昭和レトロ調。
4分の1は、露出過多のおねぇさん出演モノ。
残りの4分の1は海外企業のもの。

たいてい、おもしろい!と思うのは海外企業モノ。
プジョーの このCMとか。笑。

イタリアって、こういうトコロが(も?)
保守的なんですね…。
スポンサーサイト

| おもしろイタリア☆ヒト編 | 19:52 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!この人たちって双子だったんですねー、少し前から道でみかけるようになって、めちゃんこ気に入ってました。

| Pfgia | 2005/07/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

私、この手の笑いが、結構ツボで…(笑)!! 
知ってしまった以上、動いている姿が
見たいなぁ~!!

| Next-JIS | 2005/07/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

●Pfgiaさん●
こんにちは~♪双子、らしいですよ…。よく見るとあまり似てませんが…。笑。

>道でみかけるようになって

一瞬、道で会えるのかと思って、ジェラシー感じてしまいました…。恥。道端にポスターでも貼ってある、ということですよね?まさか…本当に、いるんでしょうか??Pfgiaさんちのご近所に???

| ふぉか→Pfgiaさん | 2005/07/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

●Next-JISさん●
いらっしゃいませ&はじめまして!

動画、見えませんでしたか?
ピンク色になっている『こちら』の部分をクリックしていただくとHPに飛びます。そのページの右上のEXTRAの部分をクリックして、出てきたテレビのリモコンをクリックしていただければ、動画(コマーシャル)が見られるはずなのですが?
お試しになってみてください。もしダメでしたら、ご一報いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします~♪

| ふぉか→Next-JISさん | 2005/07/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

確かに・・頭の中にオット・ノ~~ベェ・ドゥ~~ェェがこだましますね。
幸い、私の夢の中までは侵入してきませんでしたが、危ない感じはありますねぇ・・

| ihoko | 2005/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

●ihokoさん●
こだま、しますよね。私は、無意識にハミングしてしまったりして、ハッとします。苦笑。…企業の思惑にキレイにはまり込んでしまっています…。

| ふぉか→ihokoさん | 2005/07/27 09:51 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/41-c900b478

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

