PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Harry Potter and the......

ハリーポッターの新刊が出たようですね。
…すみません、情報が遅くて…。

実はあんまり興味がなくて…。汗。
本、読んだことがありません。
映画は1(って、言わない?)だけ。
それも、見ながら熟睡してしまいました。
…ファンの方がいたらゴメンナサイ…。


でも、こんな私でも、これなら即買い!です。笑。



fotter.jpg
*クリックで大きくなります*

まるメガネ、すっごくお似合い???♪
ヘアースタイルもス・テ・キ。
このお姿なら、次の選挙の勝利は確実!?
なんてたって、魔法使いだもんね?。

Fottere=たぶらかす、だます、盗む。
おでこのマークはあれ、Fininvestのマークの
お花なしバージョンかしら?

| べるるウォッチング | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

金という強力な魔法で、票を不法に操作(買収)。
 ↓
自由の家、勝利!
 ↓
野党が騒いで捜査が始まる
 ↓
不法行為発覚
 ↓
選挙無効、解散、やり直し
 ↓
自由の家、敗北
 ↓
べるる、首相特権が失効した時点で逮捕される。

……orz
こうならないように祈る!


追伸;来年の選挙、勝って欲しいですね。

| mauro | 2005/07/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

●mauroさん●
私の個人的な楽しみのためには、勝って欲しいと思うのですが、でも、イタリア国民のことを思うと、それではいけない!と思ったり…。フクザツです。苦笑。

| ふぉか→mauroさん | 2005/07/25 15:02 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/40-30a2c0ef

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

