PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C'era una volta...

昔、むか?し、あるところに…。

…皆さん、準備はいいですか?
衝撃的な映像ですので、心して見てください。



capone2.jpg
*クリックで大きくしてね!*

1980年頃の写真のようです!笑。
てことは、べるる44歳?
…もうちょっと若く見えるなぁ…。

帽子で隠してありますが、髪の毛も健在!
これなら、プレイボーイで鳴らしてた、というのも
まんざら嘘ではなかったのかも?と思えます。笑。

20050716215436.jpg
*クリックで大きくなります*

写真1から2の間が、急激過ぎますよね?
やっぱり1980年というのは無理があるっぽい?

船上でバンドマンしてた頃か?
主婦をだまして(?)掃除機売ってた頃か?
それとも、もうミラノ2ぐらい作っちゃってた頃?
Paperoneって書いてあるところを見ると
お金持ちにはなってるようだから…。
(Paperone=Scrooge McDuck)
Telemilanoの開局の頃かしら?
それだと、1978年頃だから合うんだ。時間的に。
てことは、2の写真がもっと後なのかなぁ?

2から3への間に差がないのはやっぱり、
植毛とリフティングの効果かな…。

Berlusconi20Piersilvio2.jpg
*クリックで大きくなります*

ちなみに、↑これ↑ はべるるの息子。
Piersilvioクンです♪


| べるるウォッチング | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして、こんにちは。
ベルルスコーニの若かりし頃の写真を見て大爆笑してしまいました、1⇒2枚目の間に何が起こったのかっていうぐらい変わってる気がします。

| Pfgia | 2005/07/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

●Pfgiaさん●
はじめまして!いらっしゃいませ!
べるるで笑っていただけましたか?本望です!笑。
1⇒2枚目の間、きっと政治家を目指したことによる変化じゃないかと推察中です。政治家目指してからは“いい人顔”での写真になっていることにも要注意です。
また遊びに来てくださいね~♪

| ふぉか→Pfgiaさん | 2005/07/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

え゛ぇ~ べるるJrってば、イケメンやないですか!ボーイズグループのメンバーっぽい!

彼にも植毛の未来が待っているのかしら?

| Haeschen | 2005/07/24 08:37 | URL | ≫ EDIT

●Haeschenさん●
イケてますか?笑。
どうやら、親父は植毛とリフティング、脂肪吸引で若返り、息子に化けてミランのプレジデンテに返り咲きを狙っている模様です。笑。
タヌキ親父にだまされないように気をつけましょう!

| ふぉか→Haeschenさん | 2005/07/25 14:59 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/36-a2c08051

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

