PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですよ?。

来ますよ、来ますよ?。
ヤツラがやってきます。笑。

G8.jpg


場所は英国ですが…。

楽しみですね?♪♪♪

去年は小泉君がべるるに
スパゲティ、マカロニ、
ソフィア・ローレン…!

と、語りかけたとか。
I Love パガニーニ、
ヴェルディ…スパゲッティ!

と、駆け寄ったとか…。

今年はどんなドラマが待っているのでしょう!
あぁ、楽しみだっ♪
スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 00:09 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドキドキわくわくしますね。
ああ、サミットの開催が待ち遠しい(えー)。
彼にNASAの計画に負けないぐらい、ディープでインパクトな言動を期待します(笑)。

| mauro | 2005/07/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

私も、また期待に胸を膨らませております。

| ihoko | 2005/07/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

●Mauroさん&ihokoさん●
ドキドキが、大ショック!に変わっちゃいましたね…。悲しいです。
なんだかこの2日間、上手く頭が働いてくれませんでした。
…それにしても自爆テロを『カミカゼ』という通称で呼ぶイタリアのマスコミ、どうにかならないですかね。聞くたびに、見るたびにイヤな気分になります。

| ふぉか | 2005/07/09 23:53 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/31-78464c90

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

