PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪Musical Baton♪

いろんなトコロで見かけてたMusical Batonなるものが
とうとうヴィヴァ☆ラ☆フォカにも回ってきました。
(yukimomo日記のihokoさんからのバトンタッチです。)

他人のを見るのは楽しいですが、自分のを書くのは
なんとなく気恥ずかしいものですね…。
…ということで以下追記扱い…。苦笑。
気になる方だけ御笑読(?)ください。


パソコンに入っている音楽ファイルの容量

えっと…2.74GB、のようです。
iTunesは2.34GB。…何を入れ忘れてるんだ?

最後に購入した音楽CDは?

この前に書いた Nicola Ariglianoの Colpevole です。

今聴いている曲

この為に、さっきからシャッフルで曲を聞いていました。
その結果、現在は Renato Zero
I Migliori Anni Della Nostra Vita です。苦笑。
ちなみに、書いてる間に曲は Madonna の Cherish へ。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

よく聞く曲=思い入れのある曲、という訳ではない。
…ということに気がつきました…。

思い入れのある方で…。う”?っ。難しい…。
 ☆ A-ha - Take On Me
 ☆ Tracy Chapman - The Promise 
 ☆ 久石譲 - 菊次郎の夏
 ☆ シンスンフン - クゥフロ オレットンアン
 ☆ Tottemo Godzilla Riders - Shiba-Inu

番外編 最近毎日聞いてもいいと思ってる曲
もすかう
これ、ほんとーに、サイコー!笑。

バトンをまわす5人

みなさん、既に終わられてる方ばかりでは?
やりたいよ?という方、いたら手を上げてください!


見事にイタリアとは関係ない方向へ…。汗。
イタリア音楽に限っての5曲だったら???

 ☆ Fiorello - Finalmente Tu
 ☆ Michele Zarrillo - 5 giorni
 ☆ Nicola Di Bari - Paese
 ☆ Nino D'Angelo - Forza Napoli!
 ☆ Zecchino D'Oro
     - Le Taglatelle Di Nonna Pina

でしょうか…。ひゃっはっは。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まぁ・・早々・・
やっぱり、・・思ってはおりましたが、世代(世紀)の違いを感じましたわ・・ふふっ・・

| ihoko | 2005/07/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

○ihokoさん○
あら。世代の違いだなんて…。
あんまり面白みのない回答で申し訳ありませんでした…。
ちょっと反省しております。

| ふぉか→ihokoさん | 2005/07/06 00:16 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/30-d7621741

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

