PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパとイタリア

イタリアのアニメーション作家
Bruno Bozzetto氏のフラッシュ作品です。

まぁ、まずは見てみてください。
Europe and Italy

少し誇張されてる気もするけど、
概ね、イタリアってこんなカンジです。笑。

彼のオフィシャルサイトには他にもたくさん
フラッシュ作品がおいてあります。
興味のある方は、こちらへ。
スポンサーサイト

| おもしろイタリア | 11:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 はじめまして。orsettoと申します。すっごくこのアニメーション面白いですね!バスを待ってもなかなか来なくて、次のバスが…。なんていうのは私も実際にあり(笑)爆笑してしまいました。
 私のブログでもふぉかさんのブログとこのアニメーションご紹介させていただいてよろしいでしょうか。
 そしてまた遊びにこさせてくださいませ。

| orsetto | 2005/05/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

orsettoさん。

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
このブログの初コメントで、本当に嬉しかったです。

私のつたないブログを紹介して頂ける、とのこと。
本当にありがとうございます!!

更新も週に1度あるかないかの気まぐれブログですが、また遊びに来てください。

これからorsettoさんのサイト、見に行きますねー。

| ふぉか。 | 2005/05/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 09:03 | | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/3-aaf4674f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

