PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Platinette

イタリアでテレビを見た方なら、少なくとも1度は
彼女を見かけたことがあるのではないでしょうか?

私も、始めてみた時はギョッとしました。ええ。
白くって、でっかくって、とにかく派手…。
私の第一印象は
『はっ、派手なオバQぅ???』でした。

   Platinette        参考資料
    ↓ ↓          ↓ ↓  
platinettes.jpgoba-Qs.jpg
      *クリックで大きくなります*

…どっちかっていうと、ドロンパに似てるかも?笑。

衝撃の出会いから時間も経ち、私も徐々に彼女に
お目にかかるのに慣れてきました。
ドラッグクィーンで、音楽評論家で、ラジオのDJ、
自分でも歌を歌い、果ては舞台出演もしている。
…そんな情報も耳に入ってきていました。

そんなある日…。

雑誌を読んでいた私の目に飛び込んできたのは
  この広告。
20050528145809s.jpg
*クリックで大きくなります*

Ideal Standard というお風呂やトイレなど
住宅設備メーカーの広告なのですが…。

Platinette, 立ってするのぉ???

…っと、私には衝撃的でした…。
よく考えたら、あんな格好してるけど、ドラッグクィーンって
オトコなんだし、当たりまえかぁ?なんですけど。
この写真を出したということが、ものすごい選択に思えて。
勇気あるなぁ、Platy...って、思ったものでした。

しかしこれは、彼女の長期的展望に立った計略の
第一段階だったのです。(多分…。)

最近、『彼女』は『彼』のままでもテレビに出るようになりました。
自叙伝、"Tutto di Me: Riflessioni " も発売しました。
platys.jpg
*クリックで大きくなります*

Platinette = Mauro Coruzzi という公式が
刷り込まれてゆきます。

今年で50歳。疲れちゃったのかな?
Mauroで出演するのも、いいんだけど…。
なんだか、潔くない感じがするなぁ。

Platinetteにはあのままでいて欲しかった。
華やかなモノの裏側にあるエゴなんて見たくなかったなぁ。

Platinette.it … 写真たくさん、バイオグラフィもあります。
スポンサーサイト

| おもしろイタリア☆ヒト編 | 09:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわっ、見たことあるある!
なんだかよくわからない大騒ぎ系番組で、踊って(?)ました。
アレは衝撃的だった・・・ブラウン管ごしに食われるかと思った。
意外にサッパリした顔のオジサンじゃないですか~(頭もサッパリ)
お化粧ってすごいなあ。

| おねい | 2005/05/31 03:23 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~。かなりのインパクトですよね。
中に、あんなおじさんが入ってたんですね~。
お化粧ってほんと、スゴイ!

| ふぉか→おねいさん | 2005/05/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~っす。
プラティネッテ、はでよね~。
わたしもかなり気になっておりました。
素っピンはただのハゲMAUROだけど...
お化粧の力ってすんごいのね。
でも歯に絹着せぬ、あの毒舌がサイコ-。
あ、わたしもリンクさせてもらいます!

| ロボロコフスキエ | 2005/06/01 06:15 | URL | ≫ EDIT

リンク、グラッツェです!
Mauroおじさんにへそ踊りしてもらいたいなぁ。…って、思いません?
へそ踊りであってるかなぁ?
ほら、おなかに顔を描いて、グニャグニャするやつ!
…グニャグニャできないかぁ?

| ふぉか→ロボロコフスキエさん | 2005/06/01 23:58 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/14-0e0a7faa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

