PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berlusconi Day @ ROMA!

昨日(2日)のローマでの『対Prodi政権デモ』盛況だったようです。
参加者は200万人だとか。(本当かな?)
べるるたんも声明どおり、ちゃんと出席してました。

franceschi93296840212144627_big.jpg


ほらね?

…あ、すみません。間違えました。汗。

13.jpg


花とおじさん…もとい、べるるたん♪
動画が見つからないので断言はできませんが、元気そうですね。
よかったよかった。
このブログの存続がかかってますからね!笑。

ただ、ちょっと気になるのは…。
この写真。

12.jpg


Bossi & Finiと共に…。なのですが…。
写真をクリックして拡大してごらん下さい。



なんだか、べるるたん、顔が固まってませんか?
まるで、ゴムでできたマスクかなんかをかぶってるみたい…。
ほら、映画なんかで特殊メイクで使うようなアレ!

…。

もしかして、影武者?!!!そうなのか???爆笑。

べるるなら影武者いてもおかしくないような気がします。
北の某国の将軍様にも影武者がいるようですし…。ね?

ん?。まぁ、冗談はさておき、デモ、楽しそうです♪
私も参加したかったなぁ…。投票権ないけど…。

ansa93302440212155633_big.jpg


ナポリのシルヴィオファンクラブは飛行機飛ばしちゃうし…。

ansa93302520212153502_big.jpg

agf93307620212164912_big.jpg

ansa93297100212144617_big.jpg


こんな人たちが200万人(推定)ですよ!笑。
一種のお祭りですね♪

デモの様子はこちらにたくさん写真があります。
la Repubblica.itより。

私が参加するとしたら、こんな感じかしら?。笑。

demo.jpg


いつの日か…。爆笑。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月4日 追記

動画を見つけましたので,アップします!



本当に,元気そうです♪
べるるはこうじゃなくっちゃね!笑。
あぁ、参加したかったなぁ?。

Viva Italia! Viva liberta'!!!
VIVA SILVIO!!!!! ^o^

| べるるウォッチング | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無料の新聞にのってたんだけど。
べルル氏、ペースメーカーいれるらしいよ。

このタイミングで。
うひゃー、すごいもんだ。

心臓が鉄製になったりして。。。

| yossy | 2006/12/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ
なんか よくわからない闇のベールにつつまれたような
しるびおの健康状態ってかんじ・・・

なんか・・・・

まぢ 大丈夫なのかな?????


やつれて見えるのは自分だけ?????



ふぉるつぁ しるびお~

| Bice | 2006/12/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさま★
どうもどうも~。コメントGrazieです!
後ほど、メールにてお返事いたしますね♪

| ふぉか→鍵コメさん | 2006/12/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

★yossyさん★
そうらしいですよね~。ペースメーカー。
入れるという報道があったり、すぐ否定報道が出たり。
いまいちどれが本当だか追いきれていません…。

そうだ!!
いっそのこと、人造人間になっちゃえばいいんだ!
人造人間キカイダー2号。べるるマン、参上!爆笑。
そう思いませんか~?

| ふぉか→yossyさん | 2006/12/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

★Biceさん★
Biceさんったら、優しいんですね!!!
笑ってる私が少し恥ずかしくなりました。反省。

べるるあっての、このブログですもんね…。
大事にしなきゃ…。
とりあえず日本から愛を念力で送っておきます!
むんっっっ!

| ふぉか→Biceさん | 2006/12/15 00:22 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/135-f2418a61

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

