PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

べるる、引退?!!!

すわ、べるるたん政治界から引退か!?のニュースが波紋を呼んでおります。
引退すると言った、いや、そんなことは言ってない!!の押し問答。苦笑。

21日付のLibero紙によりますと
"Non faro' piu' il premier e non andro' mai al Quirinale"
(もう二度と首相にはならないし、国会へも行かない。)
って、言ったんだそうです。べるるたん。

これは先週の日曜日にSantanche'上院議員宅で開かれたEmilio Fede氏の
新刊書のお披露目パーティーにてのスピーチの一部らしいのです。
そして、Libero紙によると…
『このパフォーマンスは宗教的な沈黙をもって、すべての賓客に拝聴された』
のだそうです…。

あぁ、その場に居たかったぁぁぁ!
この場面が生で見られるなら、給仕役でも家政婦でも下働きでもします!笑。
だって、もうこれだけで3日ぐらい笑えますよね♪
Emilioの出版記念パーティーで、べるるのスピーチが"Maaaaaaai Piu'!"笑。
どんな場所でも主役をさらうことにかけては天下一品です。
(Emilio、また泣いたんじゃないだろうか…。いろんな意味で。苦笑。
Emilioについての過去記事はこちら。)

maipiu.jpg
*クリックで拡大します*

むぅ???。PhotoShopが巧く使えません。涙
修行します…。

Libero紙によりますと、このパーティーの後で(最中に?)フランクな
インタビューをべるるたんに対して行ったのだそうです。
その中で、べるるたん、こんなことも言ってます。

"Di Palazzo Chigi ne ho abbastanza ho gia' il nome di chi mi sostituira'
ma non lo dico."
(キージ宮殿(首相官邸)についてはもう十分。
僕たんの代わりを務める者についても、もう決めてる。
でも、おしえてあ?げなぁ?い☆)

まさか、院政でも始める気でしょうか?
そういえばお友達の某国元首相(もじゃもじゃクン)もそんなようなもんだし。
入れ知恵されたかな?笑。
でもなぁ、あの出たがりクンが裏方で満足するとはとても思えない。笑。

20061125004345.jpg
*イメージ映像*クリックで拡大*

で、インタビューの中で『この夏、ディスコで踊る以外で最も苦労した』
新しい自伝の執筆が終わったことも語っております。
仮題は"Il Calvario della Liberta'(自由の長い苦難)"だそうです。
さすが、商売上手ですね?♪
もちろん出版はMondadoriからですよ。
…てことは、大掛かりな自主出版か…。笑。

院政を始めた白河上皇は、文芸にかなり力を入れてたようですので,
べるるたんにもがんばっていただきましょう。爆笑。

ただねぇ?、いつものことですけど、今回もニオイます!
何がニオウかといいますと、この記事、Libero紙の独占スクープ
のような形で世に出たわけです。
Libero紙の記者は『初めの1行目?最後の1行まで真実だ!』と
『単なる作り話』としたべるるのスポークスマンに噛み付いてます。

で、この記事が出たちょうどその日、Mills弁護士への収賄罪での公判が
行われる予定だったのです。が…。
この公判がべるる側が判事の一人を忌避したため、延期されています。

どう考えても、においますよねぇぇ????!!!

公判の延期から人々の目をそらす為にLibero紙を利用したのでは?
利用するだけじゃなくて本の宣伝もして、一石二鳥。

それでも、この公判で有罪判決を受ければべるるたん、
4?12年の拘禁刑が予想されているそうです。

ん?!そのための院政か?!!そうなのか???
檻の中からの院政!
あれだけお金があればきっと檻の中でも快適なんだろな?。

スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 01:27 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もう一つの院政の理由?
おひさしぶりです。
そういうことだったんですねー。やめるとか、やめないとか、それでもForza Italiaの支持者の7割はベルルたんにもどってきてもらいたいとか、情報が錯綜中。
それよりも!
この前の選挙、CDLが票の操作を大掛かりにしていた(アメリカから票の操作の方法を仕入れていた!?)というDVDが発売になったんですけど、それが本当に捜査の対象になるらしいですよ。やっぱり。。。お友達Bushくんに頼りすぎたみたいですねえ。

| yossy | 2006/11/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

★yossyさん★
おひさしぶりです~~!お元気ですか?
そうそう!24日発売でしたっけ?
“Uccidete la democrazia!”是非,見てみたいです!
購入なさったら,レヴューお願いしますね~♪
日本からも買えるといいんですけど…。涙。

| ふぉか→yossyさん | 2006/11/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 09:06 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 09:56 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 10:07 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 10:10 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/02/07 05:23 | | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/133-02c37f62

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

