PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tanti Auguri, Silvio!

♪Tanti auguri a teeeeee
 Tanti auguri a teeeeee
 Tanti auguri a SILVIOOOOO
 Tanti auguri a teeeeee♪

べるる、70歳になりました。
オフィシャルにご老人の年齢ですが、心は青年!(多分…)
これからも、みんなを楽しませて下さい。

20060929195843.jpg


本日は、お誕生日ケーキとシャンパンでお祝いです♪
よ????く、見て下さい。

20060929195928.jpg


むふふ♪


お誕生日のケーキと言えば、不○家でしょう!
ペ○ちゃんでしょう!!!やっぱり。

ペ○ちゃんの『おたんじょうびおめでとう』チョコに、
書いてもらいましたよ。彼の名を…。

…ちょっと、いや、かなり、恥ずかしかったですけどね。

お店のおじさんに、外国人さんですか?と聞かれ…。
何を血迷ったか、ワタクシ、
『いえ、家のワンちゃんなんです♪』
『7歳になるんで、できたらキャンドル7本下さい。』

…。

70になるイタリアの元首相の為だとは、言えませんでした。
そして、ひらがなで『べるる』って言ったのに、
出来上がったのはカタカナでしたが、ダメだしできませんでした。

それでも、彼への(歪んだ)愛は日本一だと自負しております。
元気で、長生きしてほしいです♪
そして、ワタクシを楽しませ続けて下さい!

img201569.jpg

*クリックで拡大できます*

さすが、本家ナポリの『シルビオの会』の皆様のお祝い。
ナポリ中に、このポスターが貼られているのでしょうか?
1枚ひっぺがしに行きたい心境です…。笑。

スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふぉかさん、ご無沙汰しております!今日はベルルのお誕生日なんですね!!同じく本日は私の姪っ子の11回めのお誕生日でした!一緒だとはーーー!!

しかしケーキ...ぷぷ。しかも犬!!!(笑)

| ricco | 2006/09/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

★riccoさん★
おひさしぶりですぅ~~~♪
お元気でしたか?
笑っていただけたようで…。うひっ♪

それにしても、甥っ子くん、べるるとおんなじ誕生日ですか!
それは、将来が楽しみですね♪
きっと大物になりますよ~~~!
『おめでとう』って、伝えて下さいませ。

私、将来犬を飼う時には『べるる』と名付けます…。
こうすれば、嘘ついたことにならない…。はず…。

| ふぉか→riccoさん | 2006/09/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

ぅ...

このしるびおぽすたぁー

ほしいですね・・・

なぽりですか?



友達使うか・・・こら


てか、わんこのべるる....♪


いたらいいなぁ~
もし、飼うことになったらお知らせください

ファンクラブのネットショップで
なんか見つけてプレゼントしますワン♪

| Bice | 2006/10/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

わんこ、飼うとしたらお名前決定ですね。苦笑。
いつか、その日がくるのを楽しみにしてます♪
私、犬も猫も飼ったことないんですよね…。
ワンちゃん大好きなのに…。

ポスター、多分例の会の会員になれば確実にもらえますよ?
いかがですか???潜入調査リポートお待ちしています♪

| ふぉか→Biceさん | 2006/10/03 22:54 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/125-74e318fa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

