PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテラッツィのトレーニング。

ワールドカップで一躍、超有名なイタリア人になった男。
…と言えば???

materazzi


この男!

そう。『ジダンの頭突き』事件の悪者。マテ公こと、Marco MATERAZZI

頭突きシーン。

あのシーンをリプレイでどうぞ。(静止画ですが…。)

そんな彼が、CMに登場です!





マテラッツィ、頭突き事件を売りにCM

 イタリア代表のインテルDFマルコ・マテラッツィ(33)が「頭突き事件」を売りにナイキの新CMに登場した。最初にサッカーボールを胸で受け止めるまでは普通だが、ボウリングの球、アメフト選手のタックル、四輪駆動車などもことごとく胸で受け止め、さすがに最後のクレーン車が振り下ろす鉄球はかわしてうんざりとした表情を見せるというもの。「どの選手にも秘密兵器がある」という文句で終わるCMは出演料は約560万円でインパクトは十分だ。

[2006年9月21日8時31分 nikkansports.comより]




さて、その動画、探してきました♪



NIKE、やりますねぇ?♪
こういうセンス、ワタクシは好きです。
まさに『ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい』の精神。笑。

Azzurriの中ではもう一方、どうしても取り上げなくっちゃ!的な方が
いらっしゃるのですが…。
愛が深すぎて、記事になりません。爆笑。
そのうち、がんばって記事書いてみます。うひひ。
スポンサーサイト

| おもしろイタリア☆ヒト編 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんとまぁ
どうせだもん

仕事にしちゃえってかんじかしらw

>まさに『ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい』の精神。笑。

これまぢにそう思います



しかし、たのしい・・・・これ


見たことないけど もう放送してるのかな?

| Bice | 2006/09/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんなトレーニングしてたら、頭突きぐらいじゃ倒れなかったでしょうに。(笑)
面白いCMですね

| らふぁえろ | 2006/09/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

★Biceさん★
どもども。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
TVで見かけた暁には、是非ご報告ください。
(日本でもやればいいのに…。 
 フランス以外でなら、受けると思うけどなぁ。)

| ふぉか→Biceさん | 2006/09/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

★らふぁえろさん★
初めまして&コメントありがとうございます!
おもしろがっていただけて、大変嬉しいです。

いいCMですよね。笑。
あの時、倒れちゃったから、トレーニングして次回に
備えているのかと思ってました。爆笑。

また、遊びに来てくださいね~。

| ふぉか→らふぁえろさん | 2006/09/25 21:15 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/122-4dcc89cf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

