PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!カリブの海賊。

先日『Silvio, We Miss You!の会』では、ブラピと美しさを比較されていた
べるるたんですが、彼のライバルは別にいたようです。

賢明な読者諸氏にはもう、お分かりかと思いますが…。

それは、Johnny Depp!!!

20060902011107.jpg

*クリックで拡大します*

思えば、数年前の夏のあのバンダナ姿はこのための伏線だったのかも?!

capobandana2.jpg

*2年前の夏の思い出…。*

去年の夏には“選挙に負けたらヨットでタヒチに行く”宣言してましたよね。
過去記事はこちら
しかしどうやら、逃亡先はカリブ海に変更ですよ?♪



何を、いきなり?!とお思いでしょうか?
実は、べるる、アンティグアの別荘を購入、改修中のご様子。
そのお値段、4000万ドル!
日本円ではえっと…47億円??!!

ロナウジーニョ獲得に向けて準備した資金をまわしたのかしら…?
ポケットマネーで払うって豪語してましたもんねぇ。

2006年8月1日
ミラン、会長のポケットマネーでロナウジーニョ獲る!?
セリエA・ACミランのオーナーで、元イタリア首相のベルルスコーニ会長が、ポケットマネーを出してブラジル代表MFロナウジーニョ(バルセロナ)の獲得を目指すと1日付の伊紙コリエレ・デロ・スポルトが報じた。
バルセロナが設定するロナウジーニョの移籍金は100億円以上。
FWシェフチェンコをチェルシーに放出して得た約63億円を獲得資金に充てても数十億円足りない計算となるが、同会長がその差額をポケットマネーで負担するというもの。
同会長は本気のようだ。

livedoorキーワード・ベルルスコーニより。


さてさて、べるるの別荘として有名なのはVilla Certosa。
この別荘の中には火山(?)まであるのだとか…。
(写真拾ってあったんですけど、HDクラッシュで無くしちゃいました…。)
これをジャーナリストパパラッチにリークされ、
なんだか、もう飽きちゃったんですって…。

古いおもちゃが壊れちゃったんだから、
 ボクちゃんには新しいのが必要なのさ!

(白い歯こぼれる、スマイル。をご想像ください。)』

けだし、迷言です。苦笑。

そして、その新しい“おもちゃ”の呼び名は…

L'inferno che inghiotte i peccatori
(罪人どもを飲み込む地獄)

…よ?く、ご自分のことをご存知のようで…。爆笑。



Corriere Della Seraの記事が面白かったので、もっと知りたい方は読んでみてくださいね。

Berlusconi ristruttura la villa ai Caraibi


スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 02:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわ、お久しぶりです。PC大変だったんですね。。。フォカさんがいない間にもベルルは元気にしてましたよ。奥さんの誕生日をマラケッシュで盛大に祝うために、彼女のお友達まで自家用ジェットでご招待したり、モロッコの伝統衣装とマスクをつけて踊ってみたり。(爆)でもって、こんなの見つけちゃいました。うちのレストランのオーナーが見つけたんですけどね。

http://img307.imageshack.us/img307/6183/d717pa.jpg

ちゃんと署名もあるんですよ。誰がつくったんでしょうね。。。

| yossy | 2006/09/05 07:20 | URL | ≫ EDIT

すげ.....

しるびおって ほんとすごいひとですな

なんというか

人の目をひきつけるためならば
手段は問わないですね

こんな人がうちの会社にいたら.....


と、すげぇことかんがえてしまっている
最近です(泣

また時間あるときにゆっくり読ませていただきます

またね♪

| Bice | 2006/09/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

★yossyさん★
おひさしぶりです~~~!
まだ来てくださっていたのですね。
ご心配いただき、ありがとうございます。

モロッコのべるるダンス、是非見てみたいです!!!爆笑。
どこかに動画、落ちてないですかねぇ???

| ふぉか→yossyさん | 2006/09/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

★Biceさん★
ハイ。べるるたんはすっごいです!
彼のすごさは『すっごい』なんて、軽い言葉じゃ表現できません。爆笑。

でも、人の目を引きつけるためというよりは、お金のためのような気もします。
(もしかしたら、純粋に音楽したいのかもしれません。
 昔は売れないバンドマンでしたから…。ぷぷぷ。)

また、ゆっくり遊びに来てください。
おちびちゃんにも、よろしくです!

| ふぉか→Biceさん | 2006/09/22 21:55 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/120-698cf430

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

