PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

べるる、CDデヴュ?♪

みなさま、お久しぶりでございます。
何とも長い間、ご無沙汰してしまいました。
いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
ワールドカップ、楽しまれましたか?
バカンスはいかがでしたか???

実は,ワタクシの使っておりましたPCが逝ってしまわれました。
そう、あれは初夏のこれでした…。
バックアップなんてとってませんでしたから、中に入っていた
貴重なべるるの写真の数々はパァ?。涙。
べるるリンク集もおじゃん。涙。
その後、べるるたんも選挙に負けちゃったためか、露出大幅減。号泣。
べるるライフ的には失意の日々を送っておりました。

そんなワタクシの目に本日飛び込んで来たこのニュース!
『あぁ、べるるウォッチャーやってて本当によかった♪
 これからも、どんなことがあっても、ついて行きます!!!』
そのように決意を新たにした次第でございます。

さてさて、べるるたん、何を血迷ったかCDデヴューの詳細ですが…。

 

22日付けのil Giornaleの記事より



Silvio festeggia a «Tempo di rumba»

Per il suo 70esimo compleanno, il prossimo 29 settembre, Silvio Berlusconi lancerà un cd composto a quattro mani con Mariano Apicella. Si chiama Tempo di Rumba l’ultimo brano del Cavaliere musicato dallo chansonnier napoletano ma scritto con la collaborazione di una new entry, Loriana Lana, ex collaboratrice di Iva Zanicchi. Dice Apicella: «Ancora non è stato deciso il titolo del nuovo cd. Ma anche stavolta si parlerà di amore. Solo che cambierà il sound. Ci saranno canzoni tratte dal repertorio classico napoletano, ma anche altre dove prevarrà il ritmo del blues e dello swing». Top secret il contenuto delle 14 canzoni, ma già gira il titolo di copertina: «Le stagioni del cuore» o «Parole d’amore».

ilGiornale.it n. 197 del 22/08/2006



要約いたしますと、べるるたん、もうすぐ70歳のお誕生日なんですね。
(ちなみに、9月29日ですよ。さぁ、カレンダーに花丸を!)
で、そのお祝いにCDデビューするらしいんです。
ナポリ調のシャンソン(ん?。ナポリ民謡ぽいのかしら。)で、タイトルは、
Tempo di Rumba(ルンバのお時間) 笑。
CDは14曲入りで、ナポリ民謡調からブルース、スゥイング(!)まで。爆笑。
CDのタイトルはまだ決まっていませんが、有力と思われるのは
『Le Stagioni del Cuore(心の四季)』
『Parole d'Amore(愛の言葉)』


ぎゃっはっはっは。
もう、なんなんでしょ?冗談???本気???
予約できるものなら、予約したいです!!!!!
ルンバって、あなた…。べるルンバ♪ですか?

早速CDのカバーを作ってみました?♪

べるるんば♪


ん?。ちょっと面白みに欠けますか?
画像ファイル消失が悔やまれてなりません。涙。

それにしてもこのCD、売れるんでしょうか?
べるるファンだったらなんとしても絶対に手に入れなければいけない
マストアイテムですよね!
ワタクシ、買いますよ???♪♪♪
iPodにも入れちゃいますよ???♪♪♪
(CD購入のお手伝いしてくださる方、大募集いたします!笑。)

さてさて、9月28日、我らがべるるたんのお誕生日な訳ですが。
“70歳。古希ですね?。
なにか”したいですよね。むむむ?。
お誕生会、しちゃいましょうか?
それとも、思い切ってファンレターでも書いて送りましょうか?
ん”?。その辺はもう少し考えてみます。
スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 22:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

次のお誕生日には・・プレゼントいたしますわ・・ところで、べるちゃんのサルデ二アの別荘で、花火を盛大に上げすぎで消防車を隣家から呼ばれたのはご存知かしら・・?ふふっ・・

| ihoko | 2006/08/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

右派が負けてからなんとなーく伊政治ニュースが面白くない、と思っていたら……。
べるるCDデビューっすか。やってくれますね~。

古希のお祝いにオイラも1枚、夢の中で購入(えー)。

| mauro | 2006/08/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

非常に欲しいですw
日本にも輸入されるんでしょうか?
 
そろそろ任期満了のライオンヘアーも
エルビスのカバー曲でCDデビューしそうではありますが・・・

| ゲキネコ | 2006/08/24 15:19 | URL | ≫ EDIT

★ihokoさん★
早速のコメント、ありがとうございます!
誕生日のプレゼントにいただけるのですかっ?!
もう、言葉にできないくらい、嬉しいです~~~♪
最高なバースディになること、間違いなし!笑。

花火のニュースは知りませんでした。
ihokoさんはその花火、もしかしてごらんになったのですか?
夏と言えば、恒例のリフティング+植毛は今年も実施されたのでしょうか?
気になるところです。

| ふぉか→ihokoさん | 2006/08/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

★mauroクン★
お久しぶり~♪
まだ来てくれていたのですね。ありがと~。涙。

CD、欲しいですよね。欲しいですよねっ!!!
Amazon.itとかで売ってくれないものでしょうか…。
(あるのかな?)

そろそろバカンスも終了ですし、リフレッシュしたべるるたんの反撃に期待したいものですね!笑。

| ふぉか→mauroクン | 2006/08/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

★ゲキネコさん★
お久しぶりです~♪
おぉ、ここにも、購入希望者が!!!笑。
どこかで通販してくれないかな?
知り合いのCD屋さんに問い合わせてみましょうかねぇ?

もじゃもじゃクンも、アメリカで暴走してましたよね。
デビューするのかな?うひひ。
個人的には、パリス・ヒルトンには勝ってほしい!!!と、切に願っております。
イタリア国内でなら自分ちのTV使ってプロモとか、流しまれるのではないか…と…。
チャートインとかしたら、どうしましょう!

| ふぉか→ゲキネコさん | 2006/08/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/09/12 16:12 | | ≫ EDIT

★Rebbieさん★
Ciao Rebbie,

Grazie al tuo comment.
Ci sto Anch'io con Silvio!!! (^O^)
forza Italia! Forza Silvio!!!

| ふぉか→Rebbieさん | 2006/09/22 21:51 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/118-c8cc9ec6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

