PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

腑に落ちない…。 【Non mi convince...】

Timeの最も影響力のある100人・2006年版に納得のいかない今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?ふぉかです。

newsplash4.jpg


だってさ、お猿のジョージ君はもちろん、日本のもじゃもじゃ頭さんや、ベネパパ
ドイツの‘哀しみのアンジー’ことメルケルちゃんも選ばれているというのに、
なんで?な?んで??べるるは選ばれていないの???
不可解だわ!納得できないわっ!!

せっかくわざわざ買ったのになぁ…。失敗した…。
と、コネタで失礼…。




でもさぁ、5年以上の在任期間で最良の日がコレって…。
ジョージ君、もうちょっと、なんかさぁ、無いのかねぇ?

それにしてもべるるだって、珍発言では負けてないはずなんですけどねぇ…。


| べるるウォッチング | 22:02 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョージ君とべるるって、同じ穴の狢の様な気がするんですけどね(笑)
でも、やっぱ”影響力”という意味では、べるるはランク外の様な・・・。
でも、日本のもじゃもじゃ頭が載っているのは、ちょっと意外でした~。

| minorin | 2006/05/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

まだ 世界に対しての
さぷらいず発言が足りないのかもしれませんね(ぇ

でも、この影響力のある100人に
しるびぉがいないのゎ

寂しい限りです
2007年に期待しましょう♪

| Bice | 2006/05/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

★minorinさん★
同じ穴の狢。まさに。
しかしべるるはどっちかっていうと子分キャラですわね。やっぱり。
その辺が敗因でしょうか?

もじゃもじゃクンは少々意外ですが、もっと意外なのは韓国人の歌手ピ(Rain)が入っているというこの事実。
べるるは雨に負けましたか…。涙。

| ふぉか→minorinさん | 2006/05/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

★biceさん★
2007年ねぇ…。ありますかねぇ?
選挙に負けたし、なんかひとつでっかいことをやらかさない限りは無理でしょうねぇ…。

やっぱり、サルデーニャ独立運動ですか!?苦笑。

| ふぉか→biceさん | 2006/05/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

ぐはぁっ♪

で、別荘に金かけてるのかちら・・・爆

| Bice | 2006/05/17 21:02 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/112-ec4c2f5a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

