PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんぴ、かむば??っく! 【Ciampi, Come baaaack!】

私の愛しのちゃんぴじぃちゃんがっ!!!
大統領再任をお断り…。涙。

Ciampi: «Farò il senatore a vita»
Corriere della Seraより。

Ciampi.jpg


ちゃんぴじぃちゃん、当年とって86歳。
大統領の任期は7年ですから…。
そうですよねぇ、お年を考えると無理は言えない…。
でも、でも、でもっ!

貴方をおいて他に適任者はいないのよぉ???。
ちゃんぴじぃちゃん、かむば??っく!
(…ネタが古いですか?そうですか…。)
じゃないと、じゃないと、悪のガンマンがやってきちゃうのよ?。




わるもの登場!
    *クリックで拡大してみると楽しいかも*

悪のカウボーイ登場!!!
これぞ、ホントのマカロニウエスタン?笑。

この悪のカウボーイ、じぃちゃんの後がまを虎視眈々と狙っている模様です。
Prodiに「お前が首相やるんなら、おいらは大統領ね♪
      あ、なんなら逆でもいいぜ?っ♪♪♪
って、言ってるらしいです…。

ちゃんぴじぃちゃん、かむば??っく!号泣。

一つの希望はCorriereの記事が4月3日にインタビューされたモノだということ。
選挙後のべるるの醜態を見て正義の味方ちゃんぴじぃちゃんが立ち上がってくれる!…かなぁ?(不安)


| べるるウォッチング | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/108-944470f7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

