PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちでも…。 【Anche a qui…】

ワタクシ、サッカーは専門外です。
がっ!!!べるるがらみとあれば見ちゃいますよ?♪
時差の関係で無理のない時に限りますが…。

てことで、チャンピオンズリーグです。
今回は日本時間で朝3:30なんていう開始時間のため断念しましたが。
(家のテレビじゃどっちにしても見られないのか…。)
準決勝のミランvsバルセロナ1回戦。
結果は0?1でバルセロナの勝ち。

ただ、例のあのお方が納得してるかどうか???
ちょっと、見てみます???




racontate.jpg


「バルセロナは勝ってなんかいないぞ!
 ゴールの数を数え直せっ!!!」


やっぱり…満足してませんね。苦笑。

2回戦は日本時間4月26日(水)27:30バルセロナのホームで行われるそうです。
よくわかんないんですが、


決勝トーナメントは16チームによるホーム・アンド・アウェー方式によるトーナメントで、2試合の通算得点が同じ場合はアウェーゴールの多い方が勝者となる。
それでも勝者が決まらない場合は、2試合目の試合後に前後半15分の延長戦を行う。
延長戦後ゴール数が同数になった場合にもアウェーゴールが適用され、アウェーチームが次のラウンド進出。

Wikipediaより。



てことはぁ?
ミランが1?0で勝ったら、延長戦。てこと?
1?1の引き分けなら、通算得点でバルセロナの勝ち?
2点以上とって勝てば決勝進出ですか???

あのお方のことですから、選挙も政治も放ってバルセロナまで行っちゃうんでしょうね?♪
こっちの方が、大事だったりして?苦笑。



PS.ヴィヴァ☆ラ☆フォカ、4月16日で1周年を迎えておりました。
   3日坊主で飽きっぽいワタクシが1年間このブログを続けてこられたのも、
   いつも遊びに来てくださる皆さまのおかげです。
   (それと、いつも楽しい話題を提供してくれるべるるにも感謝。一応。)
   本当にありがとうございました。
   これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

   
スポンサーサイト

| べるるウォッチング | 22:13 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ふぉかさんって、てっきりイタリアに住んでいらっしゃると思ってました。(笑)

サッカー好きなので、私にとっては「イタリア首相」というよりも「ミラン会長」のほうがなじみがあるべるるです。
今では元会長ですが、その発言のわがままさで毎回笑わせてもらってます。

バルセロナへ行くかは微妙だと思いますよ。
逆転で勝つのはほとんど無理かと・・・。
負け試合はべるるの趣味ではないでしょうから(笑)

先週のミランダービーは、しっかり観戦にきてましたね。こんなときにもサッカー観戦とは恐るべきべるる~と関心してました。
(そういえば今じゃ元首相、今のべるるの肩書きはなんでしょう?)

| あきつ | 2006/04/20 02:05 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます
書き込みをさせていただいたのは、つい先日ですが、実は、前から楽しませて頂いておりました。
べるる、ミラン会長という事で、私にとっては敵ではありますが、政治家としての迷走(?!)ぶりには、笑わせて頂いてます~。
これからも、楽しいBlogを期待しています。

| minorin | 2006/04/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして。フォカさんのベルル観察が面白すぎて、勝手ではありますが私のブログにリンクさせて頂いております。連絡遅れましたがよろしくお願いします。
さて。負けちゃいましたね。ミラン。もしかしたらセリエAのほうでユベントスが射程距離に入っちゃったから、力の入れ具合を間違ったのかも。。。なんて思っちゃいました。
思い出すのは去年の決勝。。。レストランで働いているんですけど、キッチンは大騒ぎでした。それはね、うちはみんなColioneなので。(笑)
ではこれからも楽しみにしていますねー。

| yossy | 2006/04/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

まちがった
すっかり間違えた。

COGLIONEですね。(何度も書かんでもよい!!ですね。。。)

ベルル、ホントに負けちゃいましたけど、あとどうなるんでしょうねぇ。でもボスもつかまったし、ローマで昨日つかまった不動産やさんも例の銀行の件にからんでいそうだし。ベルル包囲網狭まる?

| yossy | 2006/04/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

も、もしや!
私、ラッキーかも?実はこの日、バルセロナにいる予定なのです☆生べるるたんが見れるかもっ?でもサッカー場に行かないとダメなのかしら?

| tvhuette | 2006/04/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

★あきつさん★
はじめまして&初コメントありがとうございます!

ミラン元会長様は本当におもしろい方ですよね。
つっこみどころ満載で、最高の天然ボケですよね。
いいつっこみの相棒がいればいいのに…。
でも、ああいう生き方をしていればストレスってないんだろうな~と…。
ちょっと羨ましかったり。苦笑。

ちなみにべるるたんは今も現役で首相です。
新しい首相が任命される(多分5月)までは首相ですよ~♪
ごねまくって新首相の任命遅らせそうな予感がビシビシしますね。苦笑。
たのしみですわ~~~。うふふ。

それではまた遊びにいらっしゃってくださいね。
そして、サッカーネタを提供していただけると非常に嬉しいです♪

| ふぉか→あきつさん | 2006/04/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

★minorinさん★
ありがとうございます~~~♪
皆さまのコメントがワタクシの原動力でございます。笑。
コメントのレスは亀レスですがちゃんとします。(ので、気長に待ってて下さると嬉しいです。)

minorinさんは以前からご覧いただいていたとのことですが、やっぱりコメントしにくい雰囲気なのでしょうか?このブログ???
内容が内容なだけに…、ですかねぇ。むぅ~。
噛みついたり、べるるの後援会に無理矢理入会させたりとかはしないんですけどねぇ?ほっほっほ。

| ふぉか→minorinさん | 2006/04/23 03:08 | URL | ≫ EDIT

★yossyさん★
はじめまして&初コメント・並びにリンクありがとうございます~♪

アノお言葉を2度も(それも2度目は大文字で!)書いてくださるなんて。
ちょっと感動しました!笑。

べるるたん、逃走準備は万全なんじゃないかと思います。(多分。)
とりあえず、ごねるだけごねてみて、なにかいいことあればラッキ~★ぐらいの気なんじゃないでしょうか?
転んでもただでは起きないオトコ、それがべるる。

また遊びに来て下さいね。気が向いたらコメントもよろしくです。

| ふぉか→yossyさん | 2006/04/23 03:16 | URL | ≫ EDIT

★ひゅってちゃん★
あら!バルセロナに行くんですか?!ステキ。
ひゅってちゃん、生シュレーダーも見たし、これで生べるるに遭遇しちゃったら、すごいことになるよね。いいなぁ~~~~♪
(ちなみに2人とも負け組ね。ぷぷぷ。)
バルセロナでは常時カメラ携帯でお願いします。
生べるる写真が撮れた暁にはご報告よろしく♪

| ふぉか→ひゅってちゃん | 2006/04/23 03:22 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://foca.blog8.fc2.com/tb.php/106-946f286a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

