| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tanti Auguri, Silvio!

♪Tanti auguri a teeeeee
 Tanti auguri a teeeeee
 Tanti auguri a SILVIOOOOO
 Tanti auguri a teeeeee♪

べるる、70歳になりました。
オフィシャルにご老人の年齢ですが、心は青年!(多分…)
これからも、みんなを楽しませて下さい。

20060929195843.jpg


本日は、お誕生日ケーキとシャンパンでお祝いです♪
よ????く、見て下さい。

20060929195928.jpg


むふふ♪

≫ Read More

| べるるウォッチング | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーブッキングで…。

本日はおもしろニュース@イタリアを軽?く、ご紹介。
 
EXCITE世界ビックリニュースからです。




航空会社のオーバーブッキングに激怒、予約客大暴れ

痛そう…。

被害者:Davide Ruzzoさん。

[ローマ 26日 ロイター] 
トリノ空港で、航空会社のオーバーブッキングを理由に飛行機に搭乗できなかったイタリア人ミュージシャンが激怒して大騒ぎになった。彼はもう少しで従業員の耳を噛みちぎるところだった。

空港の広報によれば、41歳のラファエル・アルテシは、コンサートツアーの記者会見のためバンドメンバーといっしょにナポリに飛ぶことになっていた。

しかし、アリタリア航空の便に搭乗できたのは、11人のメンバーのうち6人だけで、アルテシを含む残りのメンバーはトリノに足止めされることになった。

空港の従業員との口論が続いた。アルテシは従業員のダヴィデ・ルッツァさんを攻撃した容疑で逮捕された。ルッツァさんの左耳はぶらさがり、ほとんど噛みちぎられるところだった。

『ラ・リパブリカ』紙は、「16年間務めてきましたが、もう絶対に職を変えます。オーバーブッキングのために自分の命を危険に晒したくありません」との、入院中のルッツァさんのコメントを掲載した。

別の従業員は、アルテシの兄弟姉妹を含むバンドのメンバーたちに、叩かれたり殴られたりしたそうだ。




ということですが…。
≫ Read More

| おもしろイタリア☆News | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

べるる、嬉しそうです♪

sian_8927228_42500.jpg

ひざげりっ!@Napoli 笑。

週末はナポリに遊説したべるる。
写真がなんとも楽しそうです♪笑。
ナポリと言えば、"Silvio, ci manchi"会の会員さんたち、
きっと狂喜乱舞ですね!
(日本支部もちゃんと作って発表すれば来てくれるかなぁ?)

上の写真、どうみてもひざ蹴りにしか見えませんが、
どうやらNapoliのサッカーチームのマッサージ師に
膝を診てもらっているところ。らしいです。
『Tony(Blair:英首相)に左膝をキョウレツに蹴られたんだ!』
(効果音:お笑い番組のやらせおばさんたちの笑い声。)

そう言えば、そんなこともありましたねぇ。苦笑。
迷言:『左』はいつもオイラを悩ませる。でしたっけ?
参照(ページのずっと下の方に記事があります。)

なんで、こんなに嬉しそうなのか???

≫ Read More

| べるるウォッチング | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マテラッツィのトレーニング。

ワールドカップで一躍、超有名なイタリア人になった男。
…と言えば???

materazzi


この男!

そう。『ジダンの頭突き』事件の悪者。マテ公こと、Marco MATERAZZI

頭突きシーン。

あのシーンをリプレイでどうぞ。(静止画ですが…。)

そんな彼が、CMに登場です!


≫ Read More

| おもしろイタリア☆ヒト編 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し…らしいです。

先日は、カリブの別荘のお話をお届けいたしましたが、
今回はイタリア国内でのお引っ越しみたいです。
それもローマ市内。距離にして1Km強。

Adnkronos通信が12日に配信したニュースによりますと…。

べるるたん、現在ローマでのお住まいとしていらしゃるVia del Plebiscitoの
Palazzo Grazioliから、Via CondottiのPalazzo torloniaへ
年内にお引っ越しの計画があるのだとか。
(ただし、Forza Italiaは全く根拠のない噂だと否定したようですが)

?P地点からA地点へとお引っ越しです?
 ↑↑ クリックすると地図が出ます ↑↑

Via Condottiと言えば、ローマの一流ブランドが軒を連ねるアノ通り。
ローマへ行った方ならば必ず1度は歩かれたのでは?
ローマの休日でヘップバーンがジェラートを食べていたスペイン階段。
階段を下ると船の形をした噴水。
そこからまっすぐにのびているブランドのお店がいっぱいの通り!
ニュースによると、んと。Fonatana Boacca di Leoneの真向かい。
ってことは、だいたいエルメスとかグッチのある辺りでしょうか?

目印はコレ。

?この噴水の真向かいがべるるの新しいお家♪?

…だんだん、ストーカーっぽくなってる気がするけど…。汗。
小さなことは気にしない、気にしないっ♪♪♪

≫ Read More

| べるるウォッチング | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!カリブの海賊。

先日『Silvio, We Miss You!の会』では、ブラピと美しさを比較されていた
べるるたんですが、彼のライバルは別にいたようです。

賢明な読者諸氏にはもう、お分かりかと思いますが…。

それは、Johnny Depp!!!

20060902011107.jpg

*クリックで拡大します*

思えば、数年前の夏のあのバンダナ姿はこのための伏線だったのかも?!

capobandana2.jpg

*2年前の夏の思い出…。*

去年の夏には“選挙に負けたらヨットでタヒチに行く”宣言してましたよね。
過去記事はこちら
しかしどうやら、逃亡先はカリブ海に変更ですよ?♪


≫ Read More

| べるるウォッチング | 02:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

