| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

養子ならぬ、養“じいちゃん”

こんなニュースがありました。

養“爺”申し出の老人が借金をして夜逃げ
Excite 世界びっくりニュース より

養“爺”申し出の老人が借金をして夜逃げ

昨年イタリアで、身寄りのない老人が「お爺さん養子」として受け入れてくれる家族を探していると広告を出して話題になったが、その男性が歯の治療費といった借金を残して夜逃げしてしまった。

ジョルジオ・アンジェロッツィ(80)さんは、北イタリアのベルガモの家族に引き取られたが、 2,360ユーロ(約30万円)の歯の治療代金を踏み倒して逃げてしまった。アンジェロッツィさんは、この代金を払うために2枚の小切手を使ったが、この小切手が他の受け入れ家族から盗んだもので不渡りになってしまった。

アンジェロッツィさんには、ニュージーランドからブラジル、アメリカまで世界中から、お爺さんとして受け入れるという家族の申し込みが殺到していた。

≫ Read More

| おもしろイタリア☆News | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

